建築日記~格ちゃんのひとりごと~

(株)環設計のブログです。 最近思った事や、建築に関する近況などを書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

アレ仕事が無くなった(*_*) 02 :: 2015/08/20(Thu)

平成27年8月20日(木)
先月の19日に新国立競技場の仕切り直し設計に拍手の投稿をしてから、アットいう間にもう8月も下旬。
朝夕はずいぶん涼しくなって、秋の気配も感じます。

それにしても今年の夏の暑さはは異常でしたね!
一応日記らしきものを付けており(結婚前からの習慣で、もう35年になります)
日付の横に☂☁☀マークを付けているのですが、33℃を超えた日はW☀マークにしています。
日記を見返すと、7月は1日から10日までは台風などの影響で、連日☂の涼しい日が続いていました。
ところが一夜明けた 7月10日、いきなり33℃を記録したかと思うと、
以後~8月12日のお盆前までの32日間で、なんと25日間も33℃超えのW☀マークです。
その内 36℃超えの日が16日もありました!正に異常な暑さでしたね。

そんな訳で、近くの市営プールで連日泳いでいます。
と言うと、何か一気にセレブの生活みたいですが、何の事はなく、7・8月の夏季限定パスポート券を購入して
毎年平均 45~50日、夏バテ防止と健康維持の為にもう20年以上泳いでいます。
平泳ぎで400~500m、クロールで600~700m、約1,100~1,200mで時間は平均40~45分です。

ただ例年ですと次の仕事の段取りや打合せの事を考え、セカセカと泳ぎ、急いで着替えて飛び出して来るのですが
今年は7月末に地鎮祭を行った、宇都宮市針ヶ谷の中規模の工場の設計が一区切りついたら、
途端に何にも仕事が無くなってしまいました (>_<) 
そんな訳で、仕事があればあったで 気ぜわしく、なければ無いで サテどうするか?と焦燥し
どっちにしてもセレブ気分でのプール通いには、なれそうもありません!

9月に入ったら、少し真剣に営業活動やHPの更新…などを行いますので、
是非ご覧になってください。

スポンサーサイト
  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。