建築日記~格ちゃんのひとりごと~

(株)環設計のブログです。 最近思った事や、建築に関する近況などを書いていこうと思います。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

平成26年も あと2週間 :: 2014/12/13(Sat)

今日は平成26年12月13日、今年もあと2週間チョット!一年が早いですね。
光陰矢の如し!と言うと、三遊亭志ん朝師匠の迷解説を思い出しますが、本当に矢の如しですね。
でも、日記を読み返すと毎日毎日を必死で頑張っていた?ようで、色々な事が書かれています。
そこで自分の一年間の10大ニュースを簡単にまとめてみます。

①妻が入院~手術。まだ本調子ではありませんが何とか健康になり、共に新しい年を迎えられます。

②健康に感謝!無事に65歳を迎えられました。来年からは年金がもらえる\(^-^)/

③初孫誕生! 65歳の誕生祝いに娘からのプレゼントかな?柊壱君という元気な男の子です。

④たくさんの仕事をさせて頂きました。全ての仕事を大事に、丁寧に、誠実にやっています。
 その中でも山川医院の建替え工事は、35年前に私が独立した時に設計した最初の建物でしたので、
 再び設計を任せていた頂いた山川先生夫妻には深く感謝しており、ご期待に添うように頑張っています。
 来春 2月には全く新しい山川医院が姿を現します。

⑤新しい世界へチャレンジ! ガラ携からスマホへ、新型BMWへ乗換え・・・便利さ一杯ですが、まだ使いこなせません

⑥旅行もしました。出雲大社、厳島神社、伊勢神宮の3社巡りと 広葉の上高地ハイキング、
  11月には宇都宮~奈良~京都~名古屋~宇都宮 往復1,500km の新型BMW での初ドライブ

⑦友人、知人と お別れも。高校の友人、仕事仲間、大学の友人の奥さん、RCの仲間・・・合掌、あとから行きます。

⑧11月から 遊びの時間を取りました! 来年からは居酒屋巡り、ゴルフにハイキングに囲碁・・・と遊ばせてもらいます

⑨HPを全面更新!6月から事務所を手伝っている長男が、古いHPを見かねて全面更新してくれました、有難う!

⑩ 明日は衆議院選挙、まだあと17日間もあるので・・・何が起きるか ワクワクです・・・ので空けておきます

スポンサーサイト
  1. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。